ゲーミュニケーション

    カテゴリ:ゲーム会社

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    1:名無しさん2016/05/31(火) 08:34:12.31 ID:1OuGyNWS0.net
    どうなったんや?
    メイプル・テイルズ・マビノギの御三家体制クッソ良かったで

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    1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/24(火) 08:14:40.635 ID:R+BXZKmJM.net
    そうすりゃみんなお金使わずにゲームできるじゃん
    っていう短絡的な考えから始まったプロジェクトだが
    割と現実的に面白そうじゃないか
    メルカリだって繁盛してるんだ、ノウハウはある
    計画も詳しくは語れないがそれなりにバッチリだと思う

    資金は会社作って安いオフィス借りられるぐらいはある
    なんとなく聞いてみたいんだが「ゲームソフト専門の物々交換サイト」と聞いて何か問題点ってありそうか?

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    1:名無しさん必死だな@\(^o^)/2016/05/15(日) 08:55:45.62 ID:xxiuGx19.net
    PS1、2の頃はアホみたいなゲームで溢れていたのに
    国内のゲーム会社が余裕無くなったのが目に見えて悲しいわ

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    1: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/2016/05/16(月) 22:58:05.61 ID:vEcgP3WF0
    コナミの「3Dゲームの壁際カメラ」に関する特許が失効 ゲームファンからはカメラワーク改善に期待する声も
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1605/16/news167.html

    > 3Dゲームではしばしば、キャラクターが壁を背にした場合、カメラとキャラクターの間に壁が割り込んでしまい、肝心のキャラクターが見えなくなってしまいます。
    >これを防ぐため、キャラクターが壁で隠れてしまうような場合には、壁を半透明にすることでキャラクターを見えるようにしよう、というのがこの特許の内容でした。

    >コナミが特許を持っている以上、これまで他社はこの仕組みを自由に使うことができませんでした。
    >特に、この制約が元でカメラワークに難点が生じたとうわさされているのが、カプコンの「モンスターハンター」シリーズ。

    >同シリーズでは壁際に追い詰められると、カメラアングルがハンターの側面や頭上から見たものに切り替わり、一瞬何が起こっているのか分からなくなるという問題を抱えていました。
    >このため特許の事情を知るファンからは、「プレイヤーの背後からの視点を維持できないのはコナミの特許が原因では」とささやかれていました。

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    gamefreak-core-games-gappei
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/05/12(木) 23:34:17.72 ID:B0FFSe6/0.n
    バトル調整担当の森本の迷言集
    「ギルガルドの特殊型は想定してなかった」
    「ファイアローはファストガードで完全に封じることができる」
    「メガガルーラの対策はゴツメ」
    「メガクチートには鬼火を打てば良い」
    「カラマネロやフレフワンが対戦で使われないのは研究されてないだけかもしれない」
    「メガカメックスはトリックルーム下で戦うと効果的」
    http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2014/news/20140425_01.html

    肝心の森本の実力  大会優勝者と対戦するも手も足も出ず完敗する醜態を全国に晒す始末
    http://www.youtube.com/watch?v=TyzNmvwwlaI


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    88cade126166c298742c3a1937538ae2
    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/06(金) 17:47:23.06 ID:b3KbkVx6.ne
    Amazonで9504円やぞ

    e93ca404eb9806149672da99c4e0aba4

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    ogpimage
    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/30(土) 21:27:10.92 ID:MnQLfYaq.ne
    カオスな祭典「ニコニコ超会議2016」リアル来場者数15万人 ネット来場は554万人で昨年比240万減
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160430-00010000-kaiyou-ent

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    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/25(月) 11:53:30.64
    no title

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    P2050362
    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/25(月) 15:47:01.98 ID:nfSSpuet.ne
    2009 デモンズソウル ディレクター
    2011 ダークソウル ディレクター
    2015 ブラッドボーン ディレクター
    2016 ダークソウル3 ディレクター

    一般からの転職でこれ
    そら社長にも抜擢されるわ

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    vanishing_130219
    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 投稿日:2016/04/27(水) 03:37:02.13 ID:L7uI6yK3.ne
    また、死に覚えゲーかまったく違うジャンルか

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